講座紹介

家事代行サービスの事業開業を決めたら、まずセミナー

家事代行サービスらくらく開業準備セミナー

〜家事代行サービスの開業に必要なことが2時間でわかる〜
1日8組 限定
開店準備計画表フォーマット付き
受講料10,800円
「家事代行サービスビジネス」の事業開始を決めたら
「家事代行サービス開業準備セミナー」がおすすめ
急成長市場の「家事代行ビジネス」
始めてみようと思ったけど、
まず、何からしていいかわからない?
いつから、どうしてよいのかわからない。
そんなあなたのために開催されるセミナーです!
興味があるあなたは今すぐお申込下さい!
成功事例成功モデルから学ぶから、
スピード持って、らくらく開店準備できます!
セミナー終了後には
明確開店までのイメージ完成します!

講座プログラム

PROGRAM
「家事代行サービス開業準備セミナー」では
開業までに必要なことを学ぶことができます!
「家事代行サービスらくらく開業準備セミナー」では2.5時間で開業の準備!
POINT 01

コンセプトと事業指針の確

「家事代行サービス」ビジネスがなぜ、成長市場といわれ、今後どうなって聞くのか、家事代行ビジネスの現状を徹底分析。

POINT 02

家事代行開業準備リストの作成

「家事代行サービス」ビジネスで成功する原理原則とは何なのか。成功している企業はなぜ成功しているのか。その秘密をお伝えします。

POINT 03

開業後必要なことを準備しよう

「家事代行サービス」ビジネスをはじめるにあたり、どうしたらいいの?何から始めればいいの?その疑問を解消します!

会場までのアクセス

ACCESS
小田急線―代々木上原駅南口より徒歩7分
東京メトロ千代田線―代々木上原駅南口より徒歩7分
通常、開店までの準備期間は約1年といわれます。
時間は、とても貴重な資源です。
なにに多くの時間を使うのか?
時代の流れが速い、現代で1年は大きい。
コスト換算をした場合には大きな投資です!
それを3ヶ月で開店できるとしたら!
通常では難しいことでも、成功の事例やノウハウから
無駄をなくして開店までらくらく準備ができる
この「家事代行サービスらくらく開業準備セミナー」
その実現をさせるためのセミナーです。
通常の1/4の時間での開店は
時間的・コスト的に大きな魅力です!
そして、
開店後の投資に、より多くの時間を使うべきだとミニメイドアカデミーは考えます。
本番は開店後です!
セミナーを受講して、しっかり準備をして、開店を迎えることがおすすめです!
「家事代行サービスビジネス」の事業開始を決めたら
「家事代行サービス開業準備セミナー」がおすすめ
ミニメイドアカデミーでは、
家事代行ビジネスを
めたいわせつのコースをご用意!
STEP1

家事代行ビジネス入門
起業プランセミナー

これから家事代行サービスに興味がある方、検討している方はこちら!

詳細
STEP2

家事代行ビジネス
らくらく開業準備セミナー

家事代行サービスを開業する方、家事代行事業立上をしている方はこちら!

詳細
STEP3

家事代行ビジネス
業績向上ESCSセミナー

家事代行をすでにしているが、業績向上・質の向上を目指す経営者・店長はこちら!

準備中